母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.05(水)

おつかれさまでした
2020年8月5日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)いらすと、だいぶん、がんばった
2)うたもそうじもしてないなー

あすのたのしみ
今日、できなかったことは、みな、あすはやろー
1)発声、歌、わすれずたのしもー
2)そうじ、かたづけもがんばれ
3なつかしいなー「若草物語」を読もー
ねます。おやすみなさい。
いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
2020年8月5日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)いらすと、だいぶん、がんばった2)うたもそうじもしてないなー
あすのたのしみ
今日、できなかったことは、みなあすはやろー
1)発声、歌、わすれずたのしもー
2)そうじ、かたづけもがんばれ
3なつかしいなー「若草物語」を読もー
ねます。おやすみなさい。
いつもありがとう💕