母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.09(日)

おつかれさま
2020年8月9日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「若草物語」110/460ページまで、へいわに、どうとくてきに、ひびはすぎる
なんとなく、おもええわ。こっちのこころもへいわや。
たいくつかとおもたけど、それなりにわくわくおもしろい
2)いらすとすこし

みぎのくびのすじかな。いたい。
いらすと、どくしょかたこり、くびこりで、つらい
あかる無いなー。
おやつない、それに、水心配。
あかるなれるわけない
長男にでんわしたら、げつようにふたつともかいけつ。😀㊗️㊗️㊗️
そう明日やん。ありがとう。心強いわー。ほんま頼りになるわ。ありがとう
はいにょう、すっと、かんたんにいかない。
1日それで、こころ、よわってしまった

あすのたのしみ
1)イラスト、練習やってしまって、次の課題にかかりたい。頑張れ!
2)「若草物語」読んでしまって早くキンドルで読みたい

発声、うた、やろかな
3)そうじ、かたづけもたのしくねよー。おやすみなさい
ほんとに、いつもいつもありがとね。うれしい。きょうもありがと
じかんが、ふとできたら、てれびでんわしてきてもらえたら、
めちゃめちゃめちゃうれしい、孫のS君、R君やH君のかおもみた、ひさしぶりに。
ほんまにいつも、ありがとうね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月9日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「若草物語」110/460ページまで、へいわにどうとくてきにひびはすぎる
なんとなくおもええわこっちのこころもへいわや。たいくつかとおもたけどそれなりにわくわくおもしろい
2)いらすとすこし
みぎのくびのすじかないたいいらすと、どくしょかたこりくびこりでつらい
あかる無いなーおやつない、それに、水心配。あかるなれるわけない
和浩にでんわしたらげつようにふたつともかいけつ。😀㊗️㊗️㊗️
そう明日やん。ありがとう心強いわーほんま頼りになるわ。ありがとう
はいにょうすっとかんたんにいかない1日それでこころよわってしまった
あすのたのしみ
1)イラスト、練習やってしまって、次の課題にかかりたい。頑張れ!
2)「若草物語」読んでしまって早くキンドルで読みたい

発声、うた、やろかな
3)そうじ、かたづけもたのしくねよー。おやすみなさい
ほんとにいつもいつもありがとねうれしいきょううもありがと
じかんがふとできたら、てれびでんわしてきてもらえたらめちゃめちゃめちゃ
うれしい、翔君琉君や晴君のかおもみたいひさしぶりに。ほんまにいつもありがとうね💕