母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.12(水)

おつかれさま
2020年8月12日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)発声120、うた54
2)そうじ、かたづけ、てきぱき
3)イラストスすこし頑張る
4)「若草」読むほどに面白くなってきた。少女が読むのにぴったりの本。
やっぱり、精神年齢が少女のままということやなー

明日の楽しみ
1)うれしい、やっと「思考の整理学」にはいれるー👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🕺🏼👯‍♀️👯‍♂️
👯‍♀️🕺🏼😁🎶🌷🎵😆
2)イラスト、頑張れ
3)発声、歌も、楽しもー
4)ソウジ、かたづけモ、楽しみながら


ねます。おやすみなさい。
あかん、なんかしんどいわ、こわい。
うそ水タンクもあるし、あしたのおやつもあるし、へいわやでー
かゆみどめの、おいらっくす、もらえない。つかいすぎだと。
でもこうはんいにぬるのに、あんなちいさなちゅーぶでは、
なんじゅぽんも、ひつよう。
だんせいかんごしといいあいした。
「もう、おねがいしますよ」なんていうから、おおごえで「おねがいされません」と
いいかえしておいた。
はなのさきだけとか、てのひらだけがかゆいのなら、つかいすぎといわれるかしれないけど、
ひたりはんぶん。せなかも、うでも、わきばらも、となると、
あんなちいさなちゅーぶでは、ほんの、いちぶぶん、しかぬれない。
かゆみにねむれないよるがつらい
オイラックス一いっぱいかってください
ねます。おやすみなさい。ほんとにいつもありがとう💕
もうねまーす

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月12日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)発声120、うた54
2)そうじかたづけてきぱき
3)イラストスこし頑張る
4)「若草」読むほどに面白くなってきた。少女が読むのにぴったりの本。やっぱり、精神年齢が少女のままということやなー

明日の楽しみ
1)うれしい、やっと「思考の整理学」にはいれるー👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🕺🏼👯‍♀️👯‍♂️
👯‍♀️🕺🏼😁🎶🌷🎵😆
2)イラスト、頑張れ
3)発声、歌も、楽しもー
4)ソウジ、かたづけモ楽しみながらねます。えやすみなさい。あかんなんかしんどいわこわい。うそみす。もあるし、あしたのおやつもあるしへいわやでー
かゆみどめのおいらっくすもらえないつかいすぎだと、て。もこうは!いにぬるのにあんなちいさなちゅーぶではなんじゅぽんもひつようだんせいかんごしといいあいした「もう、おねがいしますよ」なんていうからおおごえで「おねがいされません」といいかえしておいた。はなのさきた。けとかてのひらだけがかゆいのならつかいすぎといわれるかしれないけどひたりはんぶんせなかもうでもわきばらもとなるとあんなちいさなちゅーぶではほんのいちぶぶんしかぬれない。かゆみにねむれないよるがつらい
オイラックス一いっぱいかってください
ます。おやすみなさい。ほんとにいつもありがとう💕
もうねまーす