母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.13(木)

おつかれさま
2020年8月13日(木)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす

きょうはあかるない。かゆくてかゆくて、さんざんや
でもやることはやったで

1)そうじ、かたづけ
2)いらすとしてないわ
3)次男からてれひでんわ、うれしい。ありがとー

もうねよ。また、べんいと、すこしむかむか。なんやろこれ。
いっこもさわやかなきもちになれない。なにしろかゆい。おいらつくす、おねがいします
もうねます。しんどい。なんでむかむかするのかな。
あすはきんどるにはいろー
おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月13日(木)の🌈🌈🌈あかるいにーす
よ。うはあかるないかゆくてかゆくてさんざんや
でもやることはやったで
そうじ、かたづけ
いらすとしてないわ
次男からてれひでんわうれしい。ありがとー
もうねよ。またべんいとすこしむかむかなんやろこれいつ。こもさわやかなきもちになれないなにしろかゆい。おいらつくすおねがいします
もうねますしんどいなんでむかむかするのかなあすはきんどるにはいろー
おやすみなさい。いつもありがとう💕