母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.19(水)

おつかれさは
200年8月19日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)何ヶ月ぶりかで、角質とりした
2)便通の薬もくれない。このままだと一体どうなるの?
昨日のリハビリで何と無く自信をも持ってしまって痛くも湿布しながらでも続けて、歩きたい!
湿布もくれない。その上このかゆみかゆみ。かゆみどめもくれない。
なら今後どう暮らして行ったらいいの!?
真っ暗な箱に閉じ込められたみたいに心細く途方にくれた。
その時、次男から電話。あーありがとう。わたしのこどもたちはなんとすばらしいにんげんだろう。
ありがとう。1しゅんではこをこわし、ひろびろしたせかいにたすけだしてくれた

 

※以下原文※

 

おつかれさは
200年8月19日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)何ヶ月ぶりかで、角質とりした
)便通の薬もくれないこのままだと一体どうなるの?昨日のリハビリで何と無く自信をも持ってしまって痛くも湿布しながらでも続けて歩きたい!湿布もくれないその上このかゆみかゆみ。かゆみどめもくれないなら今後どう暮らして行ったらいいの!?真っ暗な箱に閉じ込められたみたいに心細く途方にくれた。その時、次男から電話あーありがとうわたしのこどもたちはなんとすばらしいにんげんだろうありがとう1しゅんではこをこわし、ひろびろしたせかいにたすけだしてくれた