母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.20(木)

おつかれさま2020年8月20日の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)長男より筋肉痛直す塗り薬とさんかまぐねしゅーむとどけてくれた。うれし

次男からてれびでんわ。ありがとううれしかったー。ありがとう
みず、まだとどかない

あすたのしみ
1)いらすと、いっぱいたのしもー
2)ひさしぶりにはっせい、うた、たのしもうかな
3)そうじ、かたづけしてす、っきり、
たのしみ😆🎵🌷🎶

もう寝まーす。おやすみなさい。
きょうもいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま2020年8月20日の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)長男より筋肉痛直す塗り薬とさんかまぐねしゅーむとどけてくれた。うれし

次男からてれびでんわありがとううれしかったーありがとう
みず、まだとどかない
あすたのしみ
1)いらすといっぱいたのしもー2)ひさしぶりにはっせい、うた、たのしもうかな
2)そうしかたづけしてすっきり、たのしみ😆🎵🌷🎶
もう寝まーす。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
きょうもいつもありがとう💕