母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.21(金)

おつかれさま
2020年8月21日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)リハビリをして終わるとすぎ、バンテリンを塗った。
装具はつけてもらったがそれ以外はみな自分でできる。
今後もリハビリ頑張れる。
明日の体調次第だけど明日すっきりなら、もう歩けるリハビリ頑張れるから

あすのたのしみ
1)イラスト、楽しもう
2)そうじ、かたづけ、てきぱき
3)きんどる、よんでしまう
もうねまーす
おやすみなさい。今日もいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月21日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)リハビリをして終わろとスグバンテリんを塗った装具はつけてもらったがそれ以外はみな自分でできる。今後もリハビリ頑張れる明日の体調次第だけど明日すっきりならもう歩けるリハビリ頑張れるから
あすのたのしみ
1)イラスト、楽しもう
2)そうじ、かたづけてききぱき
3)きんどる、よんでしまう
もうねまーす
おやすみなさいあいしてるよ❣️だいすき❣️今日もいつもありがとう💕