母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.23(日)

おつかれさま
2020年8月23日(日)の。🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)きょうはにちよう。かわいい、やさしいてんしたちは、かいしゃはやすみ!!
でんわてきる㊗️㊗️🕺🏼👯‍♀️👯‍♂️🎶💐
かけたあと、なぜだかこころがすーとやすらぐのです
ぽぴろっくみつけてとってもあかるいきもちに。
でもげつがくよんでまっくらやみ。いやいえ!
じぶんでめんどうみていきる、どんなほうほうが、かんがえられるのかな?
じぶんのめんどうぐらい、じぶんでみれるよう、ひっしでがんばるわー
あすはすごーいふぁいととともにあさをむかえることができますように、おやすみなさい。
いつもきょうもほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月23日(日)の。🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)きよ。うはにちようかわいいやさしいてんしたちはかいしゃはやすみ!!でんわてきる㊗️㊗️🕺🏼👯‍♀️👯‍♂️🎶💐かけたあとなぜだかこころがすーとやすらぐのですぽぴろっくみつけてとってもあかるいきもちに。でもげつがくよんでまっくらやみいやいえ!じぶんでめんどうみていきるどんなほうほうがかんがえられるのかな?じぶんのめんと。うぐらいしぶんでみれるようひっしでがんばるわーーすはすごーいふぁいととともにあさをむかえることができますようにおやすみはさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもきょうもほんとうにありがとう💕