母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.25(火)

「漂流」もうよみおえてたわ
おつかれさま
2020年8月25日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)にいさんがほしいものをもつてきてくれた
2)こわれためがねをなおすため、とりにきてくれ、眼鏡屋でしゅうりし、またもってきてくれた
3)なんだか、こんやは、あかるいきもちだ。
そうだ。こういうような、うれしい、にいさんの、いちれんのやさしさが、
とてもこころをかるく、あたたかく、してくれている。
ありがとう😁うれしいー㊗️㊗️㊗️🎵🎉🎶🌷
4)メガネなにしろあんだけ、ぐちゃぐちゃにへんけいしてしまうめがねが、
かっちりしてかけはずしが、とてもすっきり、きもちよくできるようになり、
れんずも、すこしきつくしてもらって、なんともいえず、かいてき。
食堂のてれびがてーぶるからみえる
つくえから、ひめくりの何曜日かがみえる。
とても快適
もうねよ。おやすみなさい。いつも今日もありがとう💕
4)いらすと、すこしする
5)Yちゃんからのてがみとしゃしんとどく。ひさしぶり、てがみへんじかく
これといいってなにもじゅうじつしてなかったのに、にいさんがきてくれた。
そのことで、なにもかも、足したより、すごいあかるさ、あたたかさ、もらった
もうねます。おやすみなさい。
ほんとに、ほんとに、いつも、きょうも、ありがとう。かわいい、ふたりの、てんしちゃんたち。
こころから、かんしゃしてるよ💕

 

※以下原文※

 

「漂流」もうよみおえてたらわおつかれさま
2020年825日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)にいさんがほしいものをもつてきてくれた
2)こわれためがねをなおすためとりにきてくれもめいんぷれいすでしゅうりしまたもってきてくれた
3)なんだかこんやはあかるいきもちだそうだこういうようなうれしいにいさんのいちれんのやさしさがとてもこころをかるくあたたかくしてくれている。ありがとう😁うれしいー㊗️㊗️㊗️🎵🎉🎶🌷
4)メガネナなにしろあんだけぐちゃぐすゃにへんけいしてしまうめがねが、、かっちりしてかけはずししがとてもすっきりきもちよくできるようになり、れんずもすこしきつくしてもらってなんともいえずかいてき。食堂のてれびがてーぶるからみえる
つくえから、ひめくりの何曜日かがみえるとても快適
もうねよ。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつも今日もありがとう💕
4)いらすと、すこしする
5)Yちやんかやらのてがみとしゃしんとどく。ひさしぶりてがみへんじかく
これといつ。てなにもじゅうじつしてなかったのににいさんがきてくれたそのことでなにもかもたしたよりすごいあかるさあたたかさもらった
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️ほんとにほんとにいつもきょうもありがとう。かふふたりのてんしちゃをたちこころからかんしやしてるよ💕