母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.26(水)

おつかれさま
2020年8月26日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)何でなるのか、突然の筋肉痛がまたなったときのくすりがないというのも、もっとこわい。
あかるないなー
すいようび!ここあおれと、かふぇおれ、3ぼんずつもらったー。
うれしいなー。うれしいー。おいしい🤣
2)長男とちょっとだけ、はなした。ちょっとだけでもうれしい。
ふしぎやねー。ふあんなきもちがおちつく。
長男も次男もどんなちからもってるのかなー。いつもふっとあかるくなれる。ありがとう
もうねます。おやすみなさい。
ねるまえのといれにいかないといけない。
いくしかたない!だいじょうぶ!
じゃ、といれいって、すぐねます。いつも、きょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月26日(水)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)何でなるのか突然の筋肉痛がこのいまたなったときのくすりがないというのも、もっとこわいあかるないなー
すいようび!ここあおれとかふぇおれ3ぼんずつもらったーうれしいなーうれしいーおいしい🤣
2)長男とチヨ。っとけはなした。ちょっとだけでもうれしいふしぎやねーふあんなきもちがおちつく長男も次男もどんなちからもってるのかなーいつもふっとあかるくなれる。ありがとう
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
ねるまえのといれにいかないといけないいくしかたない!だいじよ。うぶ!
じゃ、といいってすぐねますいつもきょうもありがとう💕