母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.27(木)

おつかれさま
2020年8月27日(木)のあかるいにゅーす
1)キンドルの「漂流」昔読んだ
鳥島」だった。おもしろい。めちゃくちゃおもしろい。
いまもよみたい。83%ぐらいいった。ぜんぶよんでしまいたい。
ひまなようで、けっこういそがしいんだ。
よめない。よみたーい。このほんはおすすめ。次男の子供にもいいとおもう😁
きっとむちゅうになってよむとおもう。それに、にいさんにもおすすめ。
きっと、きょうみぶかく、よむとおもうわ
2)どくしょばかりで、ほかにはなにもしなかったなー
3)ご飯の時の福神漬けがおいしい

あすのたのしみ
1)ほんは、もう、きょうじゅうによんでしまいたい
2)そうじ、かたづけきれいにしてしまいたいなー
3)ひさしぶりにはっせい、うたとおもったけど、やりたくない。いらすとたのしもー
もうねます。あ、ひだりあし、いたみだしてきた。ねるまえにちゃんとぬってねよう。
くすりが、たりなくなりそうでしんぱい。
もうねます。おやすみなさい❣️おやすみなさい
いつもいろいろありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月27日(木)のあかるいにゅーす
1)「キンドルの「漂流昔読んだ「鳥島」だったおもしろいめちゃくちゃおもしろいいまもよみたい83%ぐらいいった。ぜんぶよんでしまいたいひまなようで、けっこういそがしいんたよめないよみたーいこのほんはおすすめ。次男の子供にもいいとおもうも😁ききっとむちゅうになってよむとおもうそれに、にいさんにもおすすめきっときよょうみぶかくよむとおもうわ
2)どくしょばかりで、ほかにはなにもしなかつさなー
3)ご飯の時の福神漬けがおいしい

あすのたのしみ
)ほんは、もう、きょうじゅうによんでしまいたい
2)そうじ、かたづけきれいにしてしまいたいなー
3)ひさしぶりにはっせい、うたとおもったけど、やりたくない。いらすとたのさもー
もうねま。あ、ひだりああしいたみだしてきたねるまえにちゃんとぬってねよう。くすりがたりなくなりそうでしんぱい
もうねます。おやすみなさい❣️おやすみなさいあいしてろよ❣️だいすき❣️
いつもいろいろありがとう💕