母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.28(金)先がスポンジのバンテリンみたいなのが欲しい。

おつかれさまでした
前に言ってた「鳥島」、読んでた「漂流」というだいだった
39%まで
これすごくおもしろい。もうねるから、よまないけど、ものすごく、つづきがよみたい
でも、またあした。
おやすみなさい
😇あかるいにゅーす、
そうしんしたけど、がめんがいどうしなかった。
とどいていいけどなー。どうしたらいいのやろ。
なにがまちがってるのかな。とどいてなかったらごめんね。
「漂流」おもしろい。よなか、めがさめても、よみたくなった。
きょうよむ。ほんま、おもしろい。ひさしぶり、のめりこむように、よんでしまう。
いま、ぬってきた。らくになった。やはりたらなくて、かんごしのFさんに、ここのくすりもらってぬってもらった。
またチューブにのこったくすりを、こんやねるまえにぬりたいから、と、もらってきた。
できるだけはやく、もってきてちょうだい。
ぬりくすりでも、みずぐすりでも、いいからたくさんほしい。
やはりこんごは、まいばんねるまえにぬってねようとおもう。
4.5日まえに、そうきめて、していたけど、きのうはぬらなかった。
それでかな、こんないたみになったのは。
あーつらい。おやすみなさい。
チョコチップクッキーやカントリーマアムみたいなあまいものほしいな
なによりほしいの箱鎮痛剤抗炎症作用の薬を(バンテリン、エキゾ軟膏等)

なんこうじゃなく、ムヒのえきたい、みたいに、さきにスポンジがついてて、
てをよごさず、ぬれるもののほうがいい。
いつもいそがしいとこ、ごめんなさい
きんにくつうのいたみどめ、すこしでもはやくほしい。
毎晩ぬってねたいので。こんやのぶんが、もうありません。おねがいです。
ここでもらったのは、はきそなんこう、と、いうなまえでした。
まえもってきてくれたのは、ばんでりんというくすりです。
どちらでも、なんでも、いいから、きんにくつうの、くすり、もってきてください。
ようきのさきがすぽんじになっていて、そのままぬれるようなのがいい。おねがいします。
すぐなくなるので、すこしでもはやくおねがいします。

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
前に言ってた「鳥島」らんま尿読んでた「漂流」というだいだった39%まで
これすごくおもしろいもうねるかよまないけどものすごくつづきがよみたい
でもまたあしたおやすみなさい😇あかるいにゅーす、そうしんしたけどがめんかいどうしなかったとどいていいけどなーどうしたらいいのやろなにがまがってるのかなとどいてなかったらごめんね
「火「乗せ漂流」おもしろいよなかめがさめてもよみたくなったきよ。うよむほんまおもしろいひさしぶりのめりこむようによんでしまう
いま、ぬってきたらくになつ。たやはりたらなくてかんごしのふるげんさんにここのくすりもらってぬってもらった。またちゅーふにのこったくすりをこんやねるまえにねりたいからともらってきたしいわでるだけはやくもってきてちょうだいぬりくすりでもみずぐすりでもいいからたくさんほしい。やはりこんごはまいばんねるまえにぬってねようとおもう4.5日まえにそうきめてしていたけどきのうはぬらなかつた。それでかな。こんないたみになったのはあーつらいおやすみなさいちよ。こちつぷくつきーやかんとらーまあむみたいなあまいものほしいな
なによりしいの箱鎮痛剤抗炎症作用ノクスを(バンテリン、エキゾ軟膏等

なんこうじゃなくむのえきたいうみたいにさきにすぽんしかついてて、てをよころさずぬれるもののほうがいいいつよいそがしいとこめ、なさい
き!にくつうのいたみのめすこしでもはやくほしいまいはんぬってねたいので
こんやのぶんが、もうありませんおねいて。すここでもらつたのははきそなんこうというなまえでしたまえもってきてくれたのは、ばんでりんというくすりてすどちらでもな!て。もいいからきんにくつうのくすりもってきてくださいようきのさきがすぽんじになっていてそのままぬれるようなのがいいおねがいしますすぐなくなるのですこしでもはやくおねがいしま