母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.29(土)

おつかれさま

2020年8月29日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「漂流」最高ににおもしろかった
よむほんがないといったらすぐ「しろいきょとう」をいれてくれた。
さっそくよみはじめて7%でねる準備にかかった。
またあすのたのしみ。うれしい

なにもしなかったなー

あすのたのしみ
1)そうだ財前というなまえのやつだった。あーはやくよみたい
次男よりてれびでんわ。うれしかったー。
ありがとう😆😁😄🤣😂👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🎉☀️

あすのたのしみ
1)ざいぜんくんをよもう
2)いらすとほんとにやろー
3)しょくじをたのしもう
もうねます。おやすみなさい。
きょうもいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま

2020年8月29日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「漂流」最高ににおもしろかった
よむほんがないといったらすぐ「しろいきょとうをいれてくれた。さっそくよみはじめて7%でねる準備にかかったまたあすのたのしみうれしい
なにもしなかったなー
あすのたのしみ
1))「そうだ財前というなまえのやつだった。あーはやくよみたい
次男よりてれびでんわうれしかったーありがとう😆😁😄🤣😂👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️🕺🏼🎉☀️
あすのたのしみ
)ざいぜんくんをよもう
2)いらすとほんとにやろー
3)しょくじをたのしもう
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
きょうもいつもありがとう💕