母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.30(日)

おつかれさま
2020年8月30日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)こないで当たり前と思っていた水が届いたー。
こんなうれしいことだって起こるんだ。麻痺だって治ることはある!といま確信持った
すごーい、いいことあったし、こんやはねよー。
おやすみなさい。きょうもいつもありがとう💕
こんやはうまく、そうしんできますように

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月30日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)こないで当たり前と思っていた水が届いたー超なにこんなうれしいことだって怒るんだ。麻痺だって治ることはある!といま確信持った
すごーいいいことあったし、こんやはねよー。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️きょうもいつもありがとう💕
こんやはうまくそうしんできますように