母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.03(木)

おつかれさま
2020年9月3日(木)の🌈🌈🌈あるいにゆーす
1)「ガラシヤ婦人」おもしろい。
ぐんぐんよんでる55%まで
なんだか頭の中で「白い巨塔」の現代と、「ガラシヤ夫人」の戦国時代を
いったりきたりで、ぐちゃぐちゃぐちゃ、ちゃんぽんになってる。
どっちちもはやくよみた
きょうもなにもしなかったなー

あすのたのしみ
1)気分変えのため、発声、歌などやってみようかなー
いらすと、がんばろ
もうねよ
おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月3日(木)の🌈🌈🌈あるいにゆーす
1)がらしやおもしろいぐんぐんよんでる55%まで
なんだか頭保の中で「巨塔」の現代と、がらしやふじん」の瀬戦国時代いったりきたりでぐちゃぐちゃぐちゃちゃんぽんになってるどっちちもはやくよみた
きよ。うもなにもしなかったなー
あすのたのしみ
1)気分変えのため、発声、歌などやってみようかなー
いらすと、がんばろ
もうねよ
おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとう💕