母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.04(金)

おつかれさま
2020年9月4日(金)のあかるいにゅーす
1)「ガラシャ夫人」面白い。84%まで
2)明るくないけど、筋肉痛、りはびりあとずっと。
といれのたびに、もうれつないたみ。
なんどもばんでりんぬり、そのばはおさまるが、
なんどもくりかえし、そのうえ、みぎかたまで、いたみだした

次男から2人以上のテレビ電話の仕方教えてもらった難しかった。
次男は、ほんま賢いわ。
あんなややこしいこと説明しながらアイパットの操作テキパキようやるわ

辛い今後リハビリしないと決めたらどうなるのかな?でもこの痛みもう嫌だ。
もう耐えられない。
長い期間休んで様子をみよう。
もうやめたら、バンデリンなくなったときの恐怖におそれおののいていきることもない
右肩痛くて、タップするの辛いたくてタップつらい。

ねます。おやすみなさい。きょうもいつもありがとう💕
いつもきょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月4日(金)のあかるいにゅーす
1)「ガラシャ夫人」面白いい84%まで
2)明るくないけど、筋肉痛、りはびりあとずっと。といれたびにもうれつないたみなんどもばんでりんぬりそのばはおさまるがなんどもくりかえしそのうえみぎかたまでいたみだした
次男から2人以上のテレビ電話の仕方教えてもらった難しかった。次男は、ほんま賢いわ。あんなややこしいこと説明しながら愛パットの操作テキパキようやるわ
辛い今後リハビリしないと決めたらどうなるのかな?でもこの痛みもう嫌だもう耐えられない長い期間休んで様子をみよう。もうやめたら、バンデリンなくなったときの恐怖におそれおののいていきることもない
右肩痛くて、タップするの辛いたくてタップつらいねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣ょうもいつもありがとう💕
❣️だいすき❣️いつもきょうもありがとう💕