母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.12(土)

おつかれさま
2020年9月12日(土)の🌈🌈🌈明るいニュース
白い巨塔」76%まで。おもしろい。ひきこまれる。
これ2がおわりそうだけど、3もうはいってるのかな。
まだなら、なにかおもしろそうなもの、
ぼうけんものでも、どうわでも、いいからかってください。そしてはいったらすぐしらせてね。
よろしくおねがいします
あと、ちょっとそうじしたかな
べんとうやがでてくれなかったので、1.5せんちかくにかっとした、
うすぎりにくいためみたいなもの、はらたつてきた。
やっぱりべんとうやのさーろいんすてーきをたべないと、せっかくのおたのしみ、ねうちなしや。
ちかぢかさーろいんすてーきたのもー。
たべるまでおちつかない。ほっともっとのかっとすてーきとった。

 

あついわ。くーらー26.5どきょうふうでつけてるのに、じわーと、くびすじとはなのしたにあせ!
かゆいわー。
もうあついおしりシャワーしてねよ。
おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月12日(土)の🌈🌈🌈明るいニュース
白い巨塔」76%まで。おもしろいひきこまれるこれ2がおわりそうだけど3もうはいってるのかな。まだなら、なにおもしろそうなものぼうけんものでもどうわでもいいからかってください。そしてはいったらすぐしらせてね。よろしくおねがいします
あと、ちょっとそうじしたかな
べんとうやがでてくれなかったので1.5せんちかくにかっとしたうすぎりにくいためみたいなもの、はらたつてきた。やっぱりべんとうやのさーろいんすてーきをたべないとぜかくのおたのしみでいねうちなしや。ちかぢかさーろいんすてーきたのもーたべるまでおちつかないほっそもっとのかっとすてーきとったあついわくーらー26.5どきょうふうでつけてるのにじわーとくびすじとはなのしたにあせ!
かゆいわーもうあついおさゃわしてねよ。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとう💕