母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.13(日)

おつかれさま
2020年9月13日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「白い巨塔」やはりよむものがなかったら、にげるせかいがない
ざいぜんくんのせかいいですみからみてた

3時からオンライン会議、姉、下の姉、次男の4人で。
楽しかった。ええ子やなー。忙しいのによくしてくれるありがとう💕
きのう、にいさんがほしいもの、もってきてくれてたみたい。
あほのGがなにもくれないし、きょうやっとくれた。
なにかんがえてるねん!こんだけほしいといってるのになんで?
なんでもってきてもくれないし、なにもいってくれないの、と、
おいつめられたようなきになりかけて、すごくくらく、おもいきもちになりかけ、
つかれてしまった

あすのたのさみ
1)あしたはおやつがある。あせらなくてよい。さびしがらなくてよい。
ひもじいきもちにならなくてよい
2)本「白い巨塔」の3.4.5まで皆買ってくれてるうれしい。たっぷりある。
なんぼでもにげこめる
3)いらすとがんばってみようかな。

もうねよ。おやすみなさい。
いつもきょうもありがとう。
長男ごめんね。きのうもつてきてくれてたなんて、ほんとにほんとにありがとう。
ものすごーいうれしいよーありがとー㊗️㊗️㊗️🕺🏼👯‍♂️🎵🌷🎶

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月13日(日)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「白い巨塔」やはりよむものがなかったらにげるせかいがない
ざいぜんくんのせかいいですみからみてた
3時からオンライン会議姉、下の姉、次男の4人で。楽しかったええ子やなー忙しいのによくしてくれるありがとう💕
きのう、にいさんがほしいもの、もつろてくれてたみたい。あほのGがなにもあぢてくれないし、くれないし、きよ。うやっとくれたなにかんがえてるねん!こんだけほしいといつってるのになんで?なんでもってきてもくれないしなにもいってくれないのとおいつめられたようなきになりかけてすごくくらくおもいきもちになりかけつかれてしまった
あすのたのさみ
1)あしはおやつがあるあせらなくてよいさびしがらなくてよいひもじいきもちにならなくてよい
2)本「白い巨塔の3.4.5まで皆買ってくれてるうれしい。たっぷりある1なんぼでもでもにげこめる
3)いらすとがんばってみようかな。もうねよ。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもきよ。うもありがとう長男ごめんねきのうもつてきてくれてたなんてほんとにほんとにありがとうものすごーいうれしいよーありがとー㊗️㊗️㊗️🕺🏼👯‍♂️🎵🌷🎶