母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.14(月)

おつかれさま
2020年9月14日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす

1)ひるねのあいだにみすたんく4こになつてたし、
にいさんがおやつもってきてくれたみたいでうれしいのと、
あえなかったさびしさで、あたまぐちゃぐちゃになつてしまったが、
おやつもたっぷり、みずもたっぷり、で、
あすがたのしみ㊗️㊗️㊗️👯‍♂️🕺🏼🤣😇😄🤣😂🎶🌷🎵😂
もう寝ます。おやすみなさい。いつもありがとい💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月14日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす

1)ひるねのあいだにみすたんく4こになつてたし、にいさんがおやつもってきてくれたみたいでうれしいのとあわれなかったさびしさであたまぐちゃぐちゃになつてしまったがおやつもたっぷりみずもたっぷりであすがたのしみ㊗️㊗️㊗️👯‍♂️🕺🏼🤣😇😄🤣😂🎶🌷🎵😂もう寝ます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとい💕