母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.15(火)

おつかれさま
2020年9月15日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーすにゅーす
1)「白い巨塔」70%まで読んだ。おもしろいやめられない
2)今日からNさんがおなじてーぶるにひっこしてきた
いいかんじのひとだからうれしい
3)いらすと、すこしたのしんだ
4)ふりかけがあるからしょくどうにいくときのるんる!かんが、
ぜんぜんちがう。どれにしよとえらぶだけでもたのしいし、いやなおかずでもこわくない

あすのたのしみ
1)さとみくんのせかいであそぼー(←白い巨塔のこと)
2)おやつがある🎶たのしみ😄🎵🌷
3)イラストバリバリ頑張ろ

そうじ、かたづけもたのしも
ねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月15日(火)の🌈🌈🌈あかるいにゅーすにゅーす
「1)「白い巨塔70%おもしろいやめられない
2)き今日からなつさんがおなじてーぶるにひっこしてきた
いいかんじのひとだからうれしい
3)いらすとすこしたのしんだ
4)ふねりかけがあるからしよ。くどうにいくときのるんる!かんがぜほんぜんちがうどれにしよとえらぶだけでもたのしいし、いやなおかずでもこわくない
あすのたのしみ
1)さとみくんのせかいであそぼー
2)おやつがある🎶たのしみ😄🎵🌷
3)イラストバリバリ頑張ろ

そうじ、かたづけもたのしも
ねまーす。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だーいすき❣️いつもありがとう💕