母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.16(水)

おつかれささま
2020年9月16日(水)の🌈🌈🌈明るいニュース
1)「白い巨塔」の3よみおえた4をよみたいけどない!どうしたらいいのじゃー
すごい読みたいから、すぐみんな読んでしまいそう。
ズラーと見てたら「氷点」というのがめについた。
おもしろそう。むかしてれびでみたようなきがする。
だからつぎは、これをかってください。
いそがしいとこごめんなさい。もしはいったらすくれんらく。おねがいしまーす

あすのたのしみ
1)さとみくん(←白い巨塔のこと)、はやくよみたーい。おもしろい
2)いらすとたのしもー
3)そうじ、かたづけしてすっきり
ふりかけがあるから、ごはんもたのしみ
おやつも、みずもあるからのんびり、あんしん
ねます。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文の

 

おつかれささま
2020年9月16日(水)の🌈🌈🌈明るいニュース
1)「白い巨塔」の3」よみおえた4をよみたいけどない!どうしたらいいのじゃー
すごい読みたいからすぐみんな読んでしまいそうズラーと見てたら「氷点」というのががめについたおもしろそうむかしてれびでみたようなきがする、だかつぎは、これをかってくださいいそがしいとこごめんなさいもしはいったらすくれんらく。おねがいしまーす

あすのたのしみ
1)さとみくん、はやくよみたーい。おもしろい
2)いらすとたのしもー
3)そうじ、かたづけしてすっきり
ふりかけがあるからごはんもたのしみ
おやつもみずもあるからのんびりあんしん
ねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だあいすき❣️いつもありがとう💕