母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.18(金)

おつさま
2020年9月18日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「白い巨塔」のめりこんでしまう42%
2)にいさんがまえからほしいといっていたもの、いっぱいもってきてくれた
めっちゃうれしいー㊗️㊗️㊗️👯‍♀️🌺🌺🌺👯‍♂️👭☃️☃️☃️😆😁😄🤣😂😅😇
かおみれたのもめちゃめちゃうれしい

あすのたのしみ
1)さとみくん(←白い巨塔のこと)のつづき、はよ、よみたい
2)ほんまにいらすとせなあかんわ
もうねますおやすみなさい。いつもありがとうほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつさま
2020年9月18日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「白い巨塔」のめりこんでしまう42%
2)にいさんがまえからほしいといっていたもの、いっぱいもってきてくれた
めっちゃうれしいー㊗️㊗️㊗️👯‍♀️🌺🌺🌺👯‍♂️👭☃️☃️☃️😆😁😄🤣😂😅😇かおみれたのもめちゃめちゃうれしい
あすのたのしみ
1)さとみくんのつっきはよ、よみたい
2)ほんまにいらすとせなあかんわ
もうねますおやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとうほんとうにありがとう💕