母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.21(月)

おつかれさま
あさはやくから次男よりてれびでんわもらう
「けいろいのひやな。ながいきしてな」といってくれる。
きんじょを、かぞくで、さいくりんぐ。とてもとてもうれしい。
なかよく、あさからけんこうてきな、さんぽ、やさいくりんぐ、
うれしい。ほんとうにうれしい。ありがとう。かみさまにも、ありがとうごさいます🌈☀️
2020年9月21日((月)の🌈🌈🌈明るいニュース

しゃしんみてたら、おそくなってしまった。
ほんとにいいとこにすんでるねー。みずのきれいなこと。
(孫が)たいかくよくなったね。どんどんおとなになっていくんやねー。
たのしみ💕。いつみてもいいしやしんや。なかよしかぞくがかあさんはうれしいー
なみだでるほどうれしい。ありがとう。🕺🏼👯‍♀️👭🕺🏼👯‍♂️🎶🌷
白い巨塔」の5がない。
しかたなく「かれいなるいちぞく」をよんだがおもしろくないし、
さとみくんがどうなるのか、はよ、よみたい。
でもない。なんどもさがすがない。
あーもうねます。おやすみなさい。
いつもありがとう💕
おやみなさい

 

※以下原文※

 

おつかれさま
あさはやくから次男よりてれびでんわもらう「けいろいのひやな。ながいきしてた」といってくれるきんじよをかぞくでさいくりんぐとてもとてもうれしいなかよくあさからけんこうてきなさんぽ、やさいくりんぐ、うれしいほんとうにうれしい。ありがとう。かみさまにもありかがとうごさいます🌈☀️
2020年9月21日((月)の🌈🌈🌈明るいニュース
しゃしんみてたらおそくなってしまったほんとにいいとこにすんでるねーみずのきれいなことたいかくよくなったねどんどんおとなになっていくんやねーたのしみ💕いつみてもいいしやしんやなかよしかぞくがかあさんはうれしいーなみだでるほとろうれしい。ありがとう。🕺🏼👯‍♀️👭🕺🏼👯‍♂️🎶🌷白い巨塔」の5がない。しかたなく「かれいなるいちぞく」をよんだがおもしろくないし、さとみくんがどうたるのかはよよみたいでもないなんどもさがすがないい。あーもうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️
いつもありがとう💕
おやみなさいあいしてるよ❣️だいすき❣️