母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.26(土)

おつかれさま
2020年9月26日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)きょうはいままででもかなりきつい1日だった。
1日べんい。夕方がんばりかけたほど、しんどかった。
でも、やはりあさ。あすのあさ、とおもいなおし、あきらめた。
また、あのほんは、ころなとかさなって、ますますくらくさびしく、はきけまでしてきた
(孫おすすめの小説、復活の日小松左京のこと)
あすはたのしくしょう
あすのたのしみ
1)あかるいびでおでもみようかな
2)ひさしぶりにはっせい、うた、やってみよー
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年9月26日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)きょうはいままででもかなりきつい1日だった1日べんい。ゆぅたがんばりかけたほどしんどかったでもやはりあさ。あすのあさとおもいなおしあきらめた
またあのほんはころなとかさなってますますくらくさびしくはきけまでしてきた
あすはたのしくしょう
あすのたのしみ
1)あかるいびでおでもみようかな
2)ひさしぶりにはっせい、うた、やってみよー
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとう💕