母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.09.27(日)

(次男と朝からテレビ電話の後)

 

ありがとー🕺🏼☺️👯‍♂️👭👯‍♀️🕺🏼🎶🌷🎵
うれしかっさよー。
でも、かあさん、いつもいわんでいいこといってしまうんやねー。
みんなの、さわやかなきもちや、うきうきかんを、それでぺしゃとつぶしてしまうんやなー
ごめんなー。
かあさんのからだのなか、しんぱいや、ふあんや、おそれで、いっぱいなものだから、
すぐことばにでてしまうんやなー。
あかん、あかん、どうにかせな、あかん。
けど、どうしたらいいのかわからない。
なおしたい。あかるく、いきいき、こわいものなしで、いきていきたい。
ありがとー。うれしかったよ。
ありがとー🌈🌈🌈☀️☀️☀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👭👯‍♂️👭👯‍♂️👭👯‍♂️🕺🏼👭👯‍♂️🎶🎶🎶🌷🎶🎶🎶

 

写真は次男撮影。この景色を見せたくてテレビ電話。

f:id:kanibara:20201010075654j:image
f:id:kanibara:20201010075657j:image

※以下原文※

 

ありがとー🕺🏼☺️👯‍♂️👭👯‍♀️🕺🏼🎶🌷🎵うれしかっさよーでもかあさんいつもいわんでいいこといってしまうんやねーみんなのさわやかなきもちやうきうきかんをそれでぺしゃとつぶしてしまうんやなーごめんなーかあさんのからだのなかしんぱいやふあんやおそれでいっぱいなものだからすぐことばにでてしまうんやなーあかんあかんどうにかせなあかんけどどうしたらいいのかわからないなおしたいあかるくいきいきこわいものなしでいきていきたい
ありがとーうれしかったよありがとー🌈🌈🌈☀️☀️☀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👭👯‍♂️👭👯‍♂️👭👯‍♂️🕺🏼👭👯‍♂️🎶🎶🎶🌷🎶🎶🎶