母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.17(水)

おつかれさま
2020年6月14日水)の明るいニュース
1)きょうも1日うつうつしてたなー。それこそなにもしなかった
はっせいも、うたも、丹田のどくしょも。そのうえ、いらすとまでしなかった
だめだうつむいたまま、かおをあげることさえできない。
みずもこないし、いくのもこわいといれにばかりいっては、びびりあがって。
でもいきてる。ならたのしもう。たのしくいきよ😀

明日のたのしみ

1)どくしょやろー。なーせっかくほんがあるのに、しりたいことがかいてあるだろうのに。
2)いらすとたのしもー。これが、かおをあげてくれそうだよ
3)歌、うたってみよう。あかるくなれるよ。たんでん呼吸しよう。びびりがましになるかも。
もうねます。といれいきたいの。いきます

ねるまえのおしりしゃわーも、もうできた。うれし。ねよ。
いや、くすりは8時にならないとくれないし、くすりのんでからしか、ねかせてくれない。
ちょうど、これかけるから、よかった。もうねますおきてるのつらいから。
おやすみなさい。
あーほんとほんとにたいせつなふたり。ふたりがいなかったらどうしてたんだろう。
ありがとう、ありがとう、ほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月14日水)の明るいニュース
1)きょうも1日うつうつしてたなーそれこそなにもしなかった
はっせいも、うたも、丹田のどくしょもそのうえいらすとまでしなかった
だめだうつむいたまま、かおをあげることさえできないみずもこないしいくのもこわいといれにばかりいってはびびりあがって。でもいきてる。ならたのしもう。たのしくいきよ😀
明日のたのしみ

1)どくしょやろーなーせっかくほんがあるのにしりたいことがかいてあるだろうのに
2)いらすとたのさもーこれが、かおをあげてくれそうだよ
3)た、うたってみよう。あかるくなれるよたんでんこかゅうしょう
びびりがましになるかも
もうねます。といれいきたいの。いきます

ねるまえのおしりしゃわーももうできたうれしねよいやくすりは8時にならないとくれないしくすりのんでからしかねかせてくれないちょうどこれかけるからよかったもうねますおきてるのつらいから。おやすみなさい。あーほんとほんとにたいせつなふたりふたりがいなかったらどうしてたんだろうりあがとうありがとうほんとうにありがとう💕