母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.14(日)

お疲れさまでした

2020年6月14日(日)のあかるいにゅーす
1)まちにまって届いた本!どちらも読みたい。
先に読みたい「たんでんはっせい、呼吸法」よみだした。
はやく、よんでしまって、もうひとつのほんよみたかったけど、もうあとは、あしたにしょう
あしたからはこのほんにあった、はっせいれんしゅうをすることにした。
丹田はっせいは、糖尿病も、パニックも治るらしい!すごい。断然がんばる
2)血糖値が84‼️えー!びっくりや。
普通はこのように2けたらしい。
じゃ、ばんざいや😆😁🤣😂😇🎶㊗️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
160や190だったから、よけいだいじょうぶかいな、とおもってしまう

あすのたのしみ
1)ほんのつづき、おおいそぎで、よんでしまって、もうひとつのほう、よみたい
2)いらすと、もっともっとたのしもう
3)きょうもおやつなしでがんばった。あすもんばろー
もうねよ。おやすみなさい。いつもありとうねきょうもまたありとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れさまでした

2020年6月14日(日)のあかるいにゅーす
1)まちにまって届いた本!どちらも読みたい先に読みたい「たんでんはっせい、呼吸法」よみだした。はやくよんでしまってもうひとつのほんよみたかったけど、もうあとは、あしたにしょう
あしたからはこのほんにったはっせいれんしゅうをすることにした。
んでんはっせいは、糖尿病も、パニックも治るらしい!すごい断然がんばる
2)血糖値が84‼️えー!びっくりや。普通はこのように2けたらしい。じゃ、ばんざいや😆😁🤣😂😇🎶㊗️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
160や190だったからよけいだいじょうぶかいなとおもってしまう
あすのたのしみ
1)ほんのつづきおおいそぎで、よんでしまってもうひとつのほうよみたい
2)いらすと、もっともっとたのしもう
3)きよ。うもおやつなしでがんばった。あすもんばろー
もうねよ。おやすみなさい。いつもありとうねきょうもまたありとう💕