母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.13(土)

お疲れ様ー
「2020年6月13日(日)のあかるいにゅーす
1)ならはちみじおうがんが、とどいた‼️
やったー。よかったわー。もうこれで尿トラブルから解放される
腱鞘炎の痛み、不便さからも解放される。
絶対「効く」からそれ信じて明るい気持ちで待とー
頻尿に効くという漢方薬プラシーボ効果なのか腱鞘炎にも効いているとのこと。
2)イラスト練習、楽しい。とくにあかるいイラストだから、よけいあかるくなれる
ユーキャンで傾聴の講座を無事完了。新しくボールペンイラスト講座を始めた。

f:id:kanibara:20200616190840j:image
3)はっせい100かい、うた20きょく、がんばった
4)そうじ、かたつ。けもいちおう
5)なんぼおいしく、いただこうと、おもっても、限度がある。ひどすぎる
あさごはんだけはおなかが、すいてるからおいしい
ホームの食事が口に合わないがなんとか美味しいと思いながら食べようと努力している。

あすのたのしみ
1)イラストの練習、できたことを、その度、報告するというのは、どうかな。

余計やる気が高まると思うから、そうしようかな。
写メールやこのiPadの絵の画面に書いて、送ろう。
あついわー。いま、25,5に設定温度を変えた
2)うたもはっせいも、くさらずにやろー
3)そうじ、かたづけもきもちよくしよ
イラスト、いっぱい、いっぱい、れんしゅうしたい

もうねまーす。おやすみなさい。きょうも、いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れ様ー
「2020年6月13日(日)のあかるいにゅーす
1)ならはちみじおうがんが、とどいた‼️やったーよかったわーもうこれで尿トラブルから解放される腱鞘炎の痛み、不便さからも解放される。絶い「効く」からそれ信じて明るい気持ちで待とー
2)イラスト練習楽しいとくにあかるいいらすとだからよけいあかるくなれる
2)はっせい100かい、うた20きょくがんばった
)そうじ、かたつ。けもいちおう
3)なんほ。おいしくいただことおもつてもぇんど限度がある。ひどすぎる
あさごはんだけはおなかが、すいてるからおいしい
あすのたのしみ
一)イラストの練習できたことをその度報告するというのはどうかな余計やる気が高まると思うからそう消化な写メールやこの愛パットの絵の画面に書いて送ょうあつあねーかな。あついわー。いま、25,5に設定温度を変えた
2)うたもはっせいも、くさらずにやろー
3)そうじ、かたづけもきもちよくしょ
らすといっぱいいっぱいれんしゅうしたい
もうねまーす。おやすみなさい。きょうも、いつもありがとう💕