母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.28(木)

おつかれさま
2020年5月28日(木)の明るいニュース
1)頻尿きつくて落ち着かず腹たつ。あかるないやん
2)はっせい、うた、がんはったけど、うたは、だれにもきかせられない

なんで声がでないのか、でうしたらいいのか、ただつづけてしていくしかないかなー
3)そうじ、かたづけきれいに
4)よみたいほんもないし
今読みたいのはひとつ「丹田発声の科学と実践」これ読みたい知りたい勉強したい
紙の本もKindleにも入れてほしい。
どんなんやろ?どうにか読めそうならやはりKindleのほうがいいわ。
早よ読みたい。字は、大きくできなくて小さな字でしか出てこないの?
お願いしまーす。

することないし、もってきてもらった、たのしみのおやつも、もらえなくて
きもちは、どんよりびらさがってる
ほんまにいっこもあかるないな。けっきょく、
あかるいにゅーすなんてみだしをかくことからまちがってるねん。
まっ暗なひびなのに

いやみつけるよ、ひかり。
ひさしぶりに、えがおで、あいさつうんどう、やってみよー😆😁😄🤣😂😇
Mちゃん(長男の元お嫁さん)おしえてくれたもの、「しあわせはみつけるもの!」


あすのたのしみ
1)よっぽど気が向いたら、「窓」書いてみようかな

2)はっせいも、うたも、ただひたすらつづけよ。
効果はないけれど、やめたら目標も希望も楽しみも、よろこびも無くなって
長い時間どうしていきるの?
3)ひさしぶりに笑顔であいさつ運動やってみよー😆😁😄🤣😂😇
もう寝まーす。お休みなさい。

※以下原文※

おつかれさま
2020年5月28日(木)の明るいニュース
1)頻尿きつくて落ち着かず腹たつあかるないやん
2)はっせい、うた、がんはったけど、うたは、だれにもきかせられない

なんででないのか、でうしたらいいのか、ただつづけてしていくしかないかなー
3)そうじ、かたづけきれいに
4)よみたいほんもないし
今読みたいのはひとつ「丹田発声の科学と実践」これ読みたい知りたい勉強したい
髪の本もKindleにも入れてほしい。どんなんやろ?どうにか読めそうな死ならやはりKindleのほうがいいわ早よ読みたい。字は、大きくできなくて小さな字でしか出てこないの?お願いしまーす。することないし、もってきてもらった、たのしみのおやつも、もらえなくてきもちは、どんよりびらさがってる
ほんまにいっこもあかるないな。けっきよ。く、あかるいにゅーすなんてみだしをかくことからまちがってるねんまっ暗なひびなのに
やみつけるよひかり。さしぶりにえがおであいさつうんどうやってみよー😆😁😄🤣😂😇Mちゃんおしえてくれたもの、しあわせはみつけるもの!
あすのたのしみ
1)よっぽど気が向いたら、「窓」書いてみようかな

2)はっせいもうたもただひたすらつづけよ。効果はないけれど、やめたら目標も希望も楽しみも、よろこびも無くなって長い時間どうしていきるの?
3)ひさしぶりに笑顔であいさつ運動やってみよー😆😁😄🤣😂😇
もう寝まーす。お休みなさい。