母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.22(土)

おつかれさま
2020年8月22日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゆーす
1)お腹がすいてたまらなくて、おやつはまったくから!
何もなしと言われた。
もうたまらなくなって1週間前倒しでとった「大判カルビ重」おいしかった
が、まだもたれてる。たれおおすぎてからかつた
2)きょうは、すたっふに、いろいろしんせつにしてもらった
2-1)Tさんがわざわざごみをほかしにいってくれた
2-2)さむくて、まったくのびないめんのふくを、うえからどうにかきるにはきたが、
すぐあつくなって、ぬぐにもなにも、どうしょうもないのがわかったから、
Kさんにおねがいしたら、もうぬげないかとおもうほど、きつきつで、
かなりたいへんなおもいをして、ぬがせてくれた。
きゅうくつからかいほうされてほー㊗️㊗️👯‍♂️🕺🏼👯‍♀️🎵🎶🌷ありがとう🤣
2-3)ホットモットをとったら、Aさんが机に蓋をみな、とって綺麗に並べてくれ
そういうかんけいか、こころはなんだか、こんやは、おもくはない

もう寝ます。生まれ育ったOに帰りたいと思うのは当たり前だと思うが
「帰って来るな」と強固に言い続けるのは同じところで生まれ育った姉妹から
それは残酷過ぎるでしょ。ほんとにぺしゃんこになりました。
一生懸命がんばり、ふるいたたせてしあわせさがして、
あかるくいよう、あかるくしてよう、あかるいきもち、うしなうまい、と、
たたかってきたけどけど、もうついにぺしゃんこになりました。

ねます。おやすみなさい。ほんとにいつもありがとう💕
このふたりのてんしたちにささえられていきてます。ありがとう
いつもの言葉ですが、
本当にこの深い深い感謝の気持ちを伝える方法がわかりません
だからそのまま言います
本当にありがとう深く深く感謝してます☺️💕❣️❣️❣️💕💕💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月22日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゆーす
1)お腹がすいてたまらなくて、おやつはまったくから! 何もなしと言われたもうたまらなくなって1週間前倒しでとった「大判カルビ重」おいしかったが、まだもたれてるたれおおすぎてからかつた
1)きよ。うはすたっふにろいろしんせつにしてもらった
Tさんがわざわざごみをほかしいってくれた
2)さむくて、まったくのびないめんのふくをうえからどうにかきるにはきたがすぐあつくなってねぐにもなにもどうしょうもないのかわかったから、Kさんにおねがいしたらもうぬげないかとおもうほどきつきつでかなりたいへんなおもいをしてぬがせてくれたきゅうくつからかいほうされてほー㊗️㊗️👯‍♂️🕺🏼👯‍♀️🎵🎶🌷ありがとう🤣
ホットももっとをとったらAさんが机に蓋をみな、とって綺麗に並べてくれ
そういうかんけいかこころはなんだかこんやはおもくはない
もう寝ます。生まれ育ったOに帰りたいと思うのは当たり前だと思うが「帰って来るな」と強固に言い続けるのは同じところで生まれ育った姉妹から
それは残酷過ぎるでしょ。ほんとにぺしゃんこになりました。
い一生懸命いがんはりふるいたたせてしあわせさがしてあかるくいようあかるくしてようあかるいきもちうしなうまいとたたかってきたけどけど、もうついにぺしゃんこになりました。
ねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️ほんとにいつもありがとう💕
このふたりのてんしたちにささえられていきてます。ありがとう
いつもの言葉ですが、本当にこの深い深い感謝の気持ちを伝える方法がわかりませんだからそのまま言います本当にありがとう深く深く感謝してます☺️💕❣️❣️❣️💕💕💕