母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.03(水) お世話になってる方にお礼

ここをたのしんで、いきれるかもしれない。
ここまでの、きもちに、してもらえたのは、
ひとえに、5にんの、てんしさまの、おかげです。
そして、これからも、てんしさまの、ちからがないかぎり、ここをたのしめない。
お世話になってる5人を「天使さま」と呼んでる。

兄さん、いぜんみたいに、ときどき、たべにつれていってね。
それが、かあさんの、おおきな、ささえになっていたのだから。
どんなにうれしかったか。そして、これからもよろしくおねがいします。

次男、これからもこけた擦り傷に赤チン塗ってね
どのエピソードを話してるのかわからない。

ステーキに戻ります。
今日食べれなかったから明日食べたいし、体もその気になってるから、明日取ろうと思う
でもうるさ方から文句言われそうだから、6月は、もう終わったことにして
次は7月3日の第一水曜日7月1日に食べることにした。

隠れて頼んでる出前弁当の話。職員は見て見ぬふりしてくれてる。

 

丹田呼吸」いちおう、ざっと、よみおえた
いまのとこ、しゅうかく「腹のできた人だ」などというが、
そのような人は、日常起きているときに、腹圧が、持続的にかかり、
下腹部「たんでん」に、じゅうじつかんのあるひと、という、かんがえ
丹田」という考えで、昔の武士は、この呼吸であったのろう。」
そう、かあさんは「腹のできた人」になりたくて、この勉強をしてるのです。
ビビリから卒業します。おもしろかった。
こんごも、これにかんするような、ほんがあったら、かってね。
あ、もうよんだから、きんどるには、いれてくれなくて、いいですからね。ありがとう😄

 

※以下原文※

 

ここをたのしんでいきれるかもしれない。ここまでのきもちにしてもらえたのはひとえに5にんのてんしさまのおかげて。す。そしてこれからもてんしさまのちからがないかぎりここをたのしめない。かす。ひろ、いぜんみたいにときどきたべにつれていってねそれが、かあさんのおおきなささえになっていたのだからどんなにうれしかったかそしてこれからもよろしくおねがいします
信二、これからもこけた擦り傷に赤チン塗ってね
ステーキに戻ります寄与。歌へ。レナカツ。だから明日食べたいし体もその気になってるから明日取ろうと思うでもうるさ型から文句言われそうだから6月は、もう終わったことにして次は7月3日の伊1水曜日7月1日に食べることにした丹田呼吸」いちおうざっとよみおえた
いまのとこしゅうかく「腹のできた人だ」などというが、そのような人は、日常起きているときに腹圧が、持続的にかかり、下腹部「たんでん」にじゅうじつかんのあるひとというかんがえ丹田」という考えで、昔の武士は、この呼吸であったのろう。」
そうかあさんは「腹のできた人になりたくてこの勉強をしてるのです。ビビリから卒業しますおもしろかったこんごもこれにかんするようなほんがあったらかってね。あ、もうよんだからきんどるにはいれてくれなくていいですからねありがとう😄
あす、