母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.30(土)

おつかれさまでした

2020年6月30日(土)のあかるいにゅーす

1)ダメだ。明るくない沈んだままなにもする気しない。でもかろうじて「丹田」よんだ
2)「竜馬」は気持ちを明るくしてくれる。読み終えたらまたすぐ読みやすい本を読みたい
だからいそがしいとこ申し訳ないけど、いいと思われる本か、
前におねがいしてた「小公子」とか「ヒミツの花園」とか「次郎物語」とか
作家知らないから誰でもいいからおねがいします?
豊臣秀吉」もいいかな。おねがいします推薦図書。
なんでもいいからよさそうなのおねがいします

あすのたのしみ
1)わーい明日だー。ハッピーデイ。
さーろいんすてーきだーーー
ごはんは、はんぶんにして、おにくは3こぶんを、
しお、そーすひかえめで、たのも。
キャペツのせんぎりとみそしるも
あーたのしみだなー😆😁😄🤣😂😅🎶❣️🎵🌹☃️
もうねます。おやすみなさい。🌈🌈🌈
今日もいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした

2020年6月30日(土)のあかるいにゅーす

ダメだ。明るくない沈んだままなにもする気しない。でもかろうじて「丹田」よんだ
2○竜馬」は気持ちを明るくしてくれる。読み終えたらまたすぐ読みやすい本を読みたいだからいそがしいとこ申し訳ないけどいいと思われる本か前におねがいイしてた「小公子」とか「ヒミツの花園」とか「次郎物語」とか作家知らないから誰でもいいからおねがいします?「豊臣秀吉」もいいかな。がいします推薦図書。なんでもいいからよさそうなのおねがいします
あすのたのしみ
1)わーい明日だーハッピーデイ。さーろいんすてーきだーーーごはんは、はんぶんにしておにくは3こぶんをしお、そーすひかえめでたのも。キャペツのせんぎりとみそしるもあーたのしみだなー😆😁😄🤣😂😅🎶❣️🎵🌹☃️
もうねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️🌈🌈🌈今日もいつもありがとう💕