母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.21(日)

お疲れさま

2020年6月21日(日)のあかるいにゅーす
1)丹田呼吸5回。歌210曲も、うたったかなー?
2)こえはでないまま。たんでこきゅうも効果わからんままに
3)そうじ、かたづけ
4)イラスト練習
5)ひさしぶりにHちゃんにでんわ
6)次男よりてれびでんわ。ありがとう。😁🈵🈵🈵🎶🌷うれしかった😃
食事、なきたいぐらいまずい。今後食べつづけるなんて信じられない

あすのたのしみ
1)きんどるにかってくれたらよみたい
 さかもとりょうまとか、しょうこうしとか、秘密の花園などのなかのどれか一冊
    おねがいしまーす
もうねます。おやすみなさい

あれーまたわすれてる。ごめんなさい。ほんうにごめんなさい。
そうしんするのわすれてる。おやすみーってこころのなかでいいなからていねいにおてるのになー
ふしぎやわー。ちゃんとたっぷしてもそうしんきないことってあるの?
なんでやろいまおくります。ごめんなさい
きょうもいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れさま

2020年6月21日(日)のあかるいにゅーす
1)丹田呼吸5回歌210曲もうたったかなー?
2)こえはでないまま。たんでこきゅうも効果わからんままに
3)そうじ、かたづけ
4)イラスト練習
5)ひさしぶりにHちやんにでんわ
6)次男よりてれびでんわ。ありがとう。😁🈵🈵🈵🎶🌷うれしかった😃
食事なきたいくらいぐらいまずい今後食べつづけるなんて信じられない
あすのたのしみ
1)きんどるにかってくれたらよみたい
さかもとりょうまとかしょうこうしとかい
秘密の花園などのなかのどれか一冊 おねがいしまーす
もうねます。おやすみなさいあれーまたわすれてるごめんなさいほんうにごめんなさいそうしんするのわすれてるおやすみーってこころのなかでいいなからていねいにおてるのになーふしぎやわーちゃんとたっぷしてもそうしんきないことってあるの?なんでやろいまおくります。こ。めんなさい
きょうもいつもありがとう💕