母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.20(土)

おつかれさま。たのしい1日だった?

2020年6月20日土)の明るいニュース
1)どくしょ頑張ったま。あ普通に読めるけど、キンドルの方が読みやすい。
2)はっせい、うた、したような、しなかったような
3)そうじ、かたづけ
4)てれび、びでお、みた
あかるいはなしあまりないなー
食事たべたくない。ひどすぎる。でも月1日までとおすぎて、はげみにならない。
あすにでもとりたい。なにかおいしいものたべたい。
まいにちたべたい。

とおいけど7月1日水曜日をまつしかない

あすのたのしみ
1)読書、知りたいこと早くげゲットしたい。
なんでこんな出し惜しみ?

どれ読んだら、どこ読んだらええの?
5)発声やめて逆腹式呼吸をさっき読んだ、あのやり方でいいならそれをして心身ともに元気になろう。

うたもたのしく、むりせずうたおう


もうねます。おやすみなさい。いつもありがとうね。

 

※以下原文※

 

おつかれさま。たのしい1日だった?
2020年6月20日土)の明るいニュース
1)どくしよ。頑張ったまあ普通に読めるけど、キンドルの方が読みやすい
2)はっせい、うた、したようなしなかつたような
3)そうじ、かたづけ
4)てび、びでおみた
あかるいはなしあまりないなーし食事たべたくないひどすぎる。でも月1日までとおすぎてはげみにならない。あすにでもとりたい。なにかおいしいものたべたいまいにちたべたいとおいけど7月1日水曜日をまつしかない
あすのたのしみ
読書、知りたいこと早くげゲットしたいなんでこんな出し惜しみ?どれ読んだら、どこ読んだらええの?
5)発声やめて逆腹式呼吸を小さっき読んだ、あのやり方でいいならそれをして心身ともに元気になろう。うたもたのしくむりせずうたおう
もうねます。おやすみなさい。いつもありがとうね。