母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.20(月)

おつかれさま
2020年7月20日(木)のあかるいにゅーす
1)歌30曲、発声300回
2)そうじ、かたづけてきぱき
にいさんほしいものいっぱいもってきてくれた(しょくいんからもらった)
なにもかもがそろったから、とくにおいらっくすは、すぐぬって、すっとらくになった
ほんまにらくになった。うれしいもう、いーっぱいあるよ。めっちゃしあわせ。
マヨネーズが食事をガラリと変えてくれた。明日もたのしみやー

明日の楽しみ
1)はっせい、うたやろー
2)いらすと、もっとしんけんにれんしゅうしょ
3)ひさしぶりに笑顔で挨拶運動やろー
4)「半沢君」たのしみやー。はよ、よみたい
もうねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕😄😠

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月20日(木)のあかるいにゅーす
1)歌30曲、発声300回
2)そうじ、かたづけてきぱき
にいさんほしいものいっぱいもってきてくれた(しょくいんからもらった)
なにもかもがそろったからとくにおいらっくすはすぐぬってすっとらくになったほんまにらくになったうれしいもう、いーっぱいあるよめっちゃしあわせ
マヨネーズが食事をガラリと変えてくれた。明日もたのしみやー
明日の楽しみ
1)はっせい、うたやろー
2)いらすともっとしんけんにれんしゅうしょ
ひさしぶりに笑顔で挨拶運動やろー
)「半沢君」たのしみやーはよ、よみたい
もうねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕😄😠