母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.21(火)

こんやは、はるさめをただもどしただけみたいなおかずがあった。
まよねーずのすっばらし出番だ。
おいしかったー。
はるさめさらだがたべれた。あまりおいしいからとなりのひとにちよとあげた。
きっとうれしかったとおもうわ😆

 

あすのたのしみ
1)いらすと、がんばってやろー。ほんまにがんばれ!
2)はっせい、うたもたのしもー
3)「半沢直樹」とてもたのしみ
花のバブル入行というのは2冊目ということかな。うれしいわ😄
つぎのぶんまであるというのが😀
もうねましよょ。おやすみなさい。
いつもほんとうにありがとうかんしゃでいっぱいです💕

 

※以下原文※

 

こんやは、はるさめをただもどしただけみたいなおかずがあった。まよねーずのすっばらし出番だおいしかったーはるさめさらだがたべれたあまりおいしいからとなりのひとにちよとあげた。きっとうれしかったとおもうわ😆

 

あすのたのしみ
1)いらすと、がんばってやろーほんまにがんばれ!
2)はっせい、うたもたのしもー
3)「半澤君」とてもたのしみ
花のバブル入行というのは2冊目ということかな。うれしいわ😄つぎのぶんまであるというのが😀
もうねましよょ。おやすみなさい。いつもほんとうにありがとうかんしゃでいっぱいです💕