母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.22(水)

おつかれさま
2020年7月22日(水)のあかるいにゅーす
1)発声300、歌30曲

2)イラスト1回目課題しあげた㊗️㊗️㊗️🎶🎉🎶🌷🎵
姉さんから、頼んでいたくすりやはみがきがとどく。
ぐみも、うれし。ありがとう
にいさんがきて、おくってもらうまで、まだどれぐらいかかるかわからないけど、
もし何かで1階に来てくれた時スタッフに手渡してもらうよう頼もうと思っている。
3)「はんざわくん」がいるからにぎやかうれしいわ。ありがと🤣😂🎶🌷38%まで
🎵🌹🎉🎉🎉
あすのたのしみ
1)はっせい、うたもやろー
2)そうじ、かたづけでさわやかになろー
「はんざわくん」たのしみやー。これおもしろい
ねまーす。おやすみなさい。
いつも有難うほんまありがとね💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月22日(水)のあかるいにゅーす
1)発声300、歌30曲

2)イラスト1回目課題しあげた㊗️㊗️㊗️🎶🎉🎶🌷🎵
姉さんから、たのんつ。いたくすりやはみがきがとどくぐみも、うれし
ありがとう
にいさんがきておくってもらうまでまだどれぐらいかかるかわからないけど、もし何かで1階に来てくれた時スタッフに手渡してもらうよう頼もうと思っている
3)「はんざわくんがいるからにぎやかうれしいわ。ありがと🤣😂🎶🌷38%まで
🎵🌹🎉🎉🎉
あすのたのしみ
1)
3)

2)はっせい、うたもやろー
3)そうじ、かたづけでさわやかになろー
「はんざわくん」たのしみやー。これおもしろい
ねまーす。おやすみなさい。
いつも有難うほんまありがとね💕