母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.08.(土)

おつかれさま
2020年8月8日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)いらすとたのしんだ
2)歌23曲、発声120回

3)そうじ、かたづけてきぱき
14/100ぺーじ
ほとんど1日すがたみえず、よめず。あった!でてきた!㊗️😭
あすはよむぞ!たのすしみ🎵🎉🎶🌹
イラスト大分たのしんだ😃

明日のたのしみ
1)いらすとみんなしてしまおー
2)「若草物語」読み終えたら「思考の生理学」をすぐよも〜
楽しみだー🎶🎶🌷🎵😄🤣😂
ねよーおやすみなさい。いつもありがとう。心ら感謝してます💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月8日(土)の🌈🌈🌈あかるいにゆーす
1)いらすとたのしんだ
2)哥23曲、発声120回

そうじ、かたづけてきぱき
14/100ぺーじほとんど1日すがたみえずよめずあった!でてきた!㊗️😭
あすはよむぞ!たのすしみ🎵🎉🎶🌹
イラスト大分たのしんだ😃
明日のたのしみ
1)いらすとみんなしてしまおー
2)「若草物語「読み終えたら「思考の生理学」をすぐよも〜楽しみだー🎶🎶🌷🎵😄🤣😂ねよーおやすみなさい。いつもありがとう。心ら感謝してます💕