母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.06(木)

おつかれさまでした2020年8月6日(木)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
発声100回25曲ぐらい
2)イラストより「若草物語」が面白かった。
でも、やっぱり普通のほんはよみにくい。めんどくさい
3)「若草物語」は清らかな世界でまじめすぎて退屈。
でも明日も読む

あすのたのしみ
1)どくしょ
2)発声、歌

3)そうじ、かたづけ
4)いらすと、がんばろねます。おやすみなさい。
いつもほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした2020年8月6日(木)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
発声100回25曲ぐらい
2)イラストより「若草物語」が面白かった。でも、やっぱり普通のほんはよみにくいめんどくさい
3)「若草物語」は清らかな世界でまじめすぎて退屈。でも明日も読む
あすのたのしみ
1)どくしょ
2)発声、歌

3)そうじ、かたづけ
4)いらすと、がんばろねます。おやすみなさい。
いつもほんとうにありがとう💕