母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.10(月)

おつれさま

2020年8月10日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)長男がほしいものいっぱいもってきてくれたうれしー
そして水タンクとどいたー㊗️㊗️㊗️🎶🌷🎵🌹😆😁😄🤣😂

本当に本当に嬉しい二個のタンクを見るたびにホッと安心する
おやつがたっぷりあるから心も口もとっても豊かで幸せ頂点
2)発声120回、うた34曲

3)そうじ、かたづけてきぱき
4)いらすとすこしがんばる
5)「若草物語」131/460ぺーじ。けっこうおもしろい。はやくよんでしまいたい
「思考の生理学」をはやくよみたい。
紙の本は面倒だし早く気楽に扱いやすいキンドルで読みたい

明日の楽しみ
1)「若草」よんでしまって、はやくつぎよみたい
2)イラスト、練習帳遣り上げて課題にかかろう
3)発声、歌、掃除、片付けなど、あたまからにして、たんたんとこなしていこー。
かんたんたんと、こなしていく、
4)おやつ、ながされずかんがえてたべよー

もうねよ。おやすみなさい。
今日もいつもありがとう。
今もなんかウキウキしてるわ。ほんとうにありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつれさま
2020年8月10日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)長男がほしいものいっぱいもってきてくれたうれしー
そしてみすとどいたー㊗️㊗️㊗️🎶🌷🎵🌹😆😁😄🤣😂

本当に本当に嬉しい二個のタンクを見るたびにホッと安心するおやつがたっぷりあるから心も口もとっても豊かで幸せ頂点
発声120回、うた34曲

そうじ、かたづけてきぱき
いらすとすこしがんばる
「わかくさ」131/460ぺーじ。けっこうおもしろい。はやくよんでしまいたい
2)「思考の生理学」をはやくよみたい。紙の本は面倒だし早く気楽に扱いやすいキンドルで読みたい
明日の楽しみ
1)「若草」よんでしまってはやくつぎよみたい
2)イラスト、練習帳遣り上げて課題にかかろう
3)発声、歌、掃除、片付けなどあたまからにしてたんたんとこなしていこーかんたんたんとこなしていく、
おやつながされずかんがえてたべよー
もうねよ。おやすみなさい。
今日もいつもありがとう。今もなんかウキウキしてるわほんとうにありがとう💕

3)
1