母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.14(金)

おつかれさま

2020年8月14日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「若草」きょう読み終えるはずだったのに、
あーまたページめくるときに、パラパラとどこだったかわからなくなった。
もう終わりかけだったのに。それからずっとどこだったかをさがした。
夕食の配膳ができてしまったので、もうあきらめた。
いや、やはりさいごまでよみたい
あすはさいごまでよんだら、きんどるだー。うれしいー

きょうは、かゆいかゆいかゆいばかりの1日だった。
それもつらいけど、それをおさめるおいらっくす。
もらえないということが、これがつらくてたまらない

あすのたのしみかんえてあかるいきもちになろー

あすのたのしみ
1)「わかくさものがたり」さっさとよんで、きんどるにはいりたーい
2)そうじ、かたづけして、すかっとしたきもちになろー
3)いらすと練習やろー
もうねまーす。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま

2020年8月14日(金)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「若草」寄与。う読み終えるはずだったのにあーまたプーシメくるときにパラパラとどこだったかわからなくなったもう終わりかけだったのにそれからずっとと。これったかをさがしたゆうさよ。くの配膳ができてしまつたのでもうあきらめた。いや、やはりさいごまでよみたい
あすはさいごまでよんだらきんどるだーうれしいー
きよ。うは、かゆいかゆいかゆいばかりの1日だったそれもつらいけどそれをおさめるおいらっくす。もらえないということがこれがつらくてたまらない
あすのたのしみかんえてあかるいきもちになろー
あすのたのしみ
1)わかくさ」さっさとよんで、きんどるにはいりたーい
2)そうじ、かたづけしてすかっとしたきもちになろー
3)いらすと練習やろー
もうねまーす。おやすみなさい。あいしてるよ❣️いつもありがとう💕
だいすき❣️