母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.31(月)

おつかれさま
2020年8月31日(月)のあかるいにゅーす
1)「白い巨塔」ずーっとよんでた。58%。
また違った面白さ。こんなの書こうとしたら、ものすごい勉強しないといけない。
えらいな、この山崎さん、やったかな。
大学びょういんについても、病気についても、
せんもんてきなべんきょうを、しないといけない。
どれほどの準備をするんだろう。えらいわ
何か口が寂しい。果物食べたい新鮮な植物。
キューリなど冷たく冷やしてちょっとの塩をつけてバリバリ食べたい。
果物食べたい。冷たいスイカ1位食べたい。
みかんもリンゴもバナナもいろんなもの。
なんでもいい。新鮮な果物が食べたい食べたーい

きのう、バンテリンもかってきてくれた長男のことかんがえたら、
うれしくて、ふんわりする。ありがとう。こんやもつけてねるよ
ねます。おやすみなさい。いつもいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年8月31日(月)のあかるいにゅーす
1)「巨塔」ずち。とよんでた58%また違った面白さコン書こうとしたらものすごいべをきよ。うしないといけないえらいなこの山崎さんやったかないがくびょういんについてもばょうきについてもせんもんてきなべんきょうをしないといけないどれほどのざゆんびをするんだろうえらいわ
何か口が寂しい果物食べたい新鮮な植物キューリなど冷たく冷やしてちょっとの塩をつけてバリバリ食べたい果物食べたい冷たいスイカ1位食べたいみかんもリンゴもバナナもいろんなものなんでもいい新鮮な果物が食べたい食べたーい

きのうばんてりんもってかてくれた長男のことかんがえたらうれしくてふんわりするありがとうこんやもつけてねるよ
ねます。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だすき❣️いつもいつもありがとう💕