母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.05.12(火)

お疲れ様でした

2020年5日12日(金)の明るいニュース
1)「アン」よんだが、進まず。
2)そうじ、かたづけ
3)あかるいニュースなし
何故か1日中しずんだまま

明日のたのしみかいたら、たぶんすこし元気でてくれる
1)「アン」よんでしまいたいがシリーズ1のあと出てこない
本はKindleで読んでいる。最近うまく本を見つけられない模様。
1)「あん」よんでしまおうでも画面がでないからだめだ。
ビデオもうつらないし、メロディも音の出ないキーあるからできないし、なんだかなにもできなくなってきたやん。
あの超高級助っ人の2人が来て色々なおしてくれないと、なーんにもできない。
いつになったらあえるんだろう。あいたい。毎日つまらなさすぎる。
コロナで長男も次男にも会えていない。長男とはガラス越しに何度かは会ってる。
いやいや、探せばあるはず。
掃除を念入りにしたり、くすりをはんぶんに切ったり、仕事も幸せも、探せばいっぱいでてくるよ。ね。😂
もうねます。おやすみなさい。

※以下原文※

お疲れ様でした

2020年5日12日(金)のあかるいにゅーす
1)「あん」よんだが、すすまず
2)そうじ、かたづけ
3)あかるいにゅーすなし
何故か1日中しずんだまま
あすすのたのしみかいたらたぶんすこしげんきでてくれる
1)「あん」よんでしまいたいがしりーず1のあとて。てこない
あすのたのたのしみ
1)「あん」よんでしまおうでもがめんがでないからだめだびでおもうつらないしめろでぃもおとのでないきーあるからできないしなんだかなにもできなくなつ。てきたやんあのちようこうきゅうすけっとのふたりがきていろいろなおしてくれないとなーんにもできない。いつになったらあえるんだろうあいたいまいにちつまらなさすぎる。いやいやさがせばあるはずそうじをねんいりにしたりくすりをはんぶんにきったりしごともしあわせもさがせばいっぱいでてくるよ。ね。😂もうねますおやすみなさい。