母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.03(月)

おつかれさまでした
20208月3日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「首里の馬」よみだしたけど、ちょっとしんどいかも。
ふかい。ちじょうせんがあったおきなわ。基地がいっぱいのおきなわ。
たいへんなじだいをのりこえてきた
沖縄では、そういうことを風化させまい。
平和がどれほど大事なことかを若い世代に伝えて行こうという声がいっぱいで、
この本もその一つだと感じました
しんどいし、ちょっと暗いけど、読んでおくべき本だとおもってよみまーす
2)また、なにもしなかった。うたも、そうじも、いらすとも。
またきもちがしずむ。明日は愉しもう

明日の楽しみ
1)いらすと練習帳やってしまおー
2)虫除けスプレーかけて、うた、はっせいたのしも
3)掃除、片付けも明るくなれるで、そいで「笑顔で挨拶運動」や
やっぱり自分から自分に元気やらなあかん。だれも元気くれへん
ねまーす。あすがたのしみや🎶🌹😃
もうねます。おやすみなさい。ほんとうにいつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさまでした
20208月3日(月)の🌈🌈🌈あかるいにゅーす
1)「首里の馬」よみだしたけどちょっとしんどいかも。ふかい。ちじょうせんがあったおきなわ基地がいっぱいのおきなわいへんなじだいをのりこえてきた
沖縄では、そういうことを風化させまい。平和がどれほど大事なことかを若い世代に伝えて行こうという声がいっぱいで、この本もその一つだと感じました
しんどいし、ちょっと暗いけど、読んでおくべき本だとおもってよみまーす
2)またなにもしなかったうたもそうじもいらすとも。またきもちがしずむ明日は愉しもう
明日の楽しみ
いらすと練習帳やってしまおー
2)虫除けスプレーかけて、うた、はっせいたのしも
3)掃除、片付けも明るくなれるで、削いで「笑顔で挨拶運動」や
やっぱり来自分から自分に元気やらなあかんだれも元気くれへん
ねまーす。あすがたのしみや🎶🌹😃
もうねます。おやすみなさい。ほんとうにいつもありがとう💕