母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.05(日)

お疲れ様

2020年7月5日(日)のあかるいにゅーす
今日もないなー。1日、鬱々。吐き気も1日。
もういやだ。しんどくなると暑苦しくなる。
いまもそれかと思ったがエアコンの、設定が三〇度の暖房。そりゃ気持ちわるいよ。
もうここのとこずっと、だめだ。こころぼそくて、ふあんで、さびしくて、
なにかに、だれかに、しがみつきたい、すがりつきたい。なんか、むかむかきもちわるい。
あかん!暗過ぎる。あすのたのしみ書こう

あすのたしみ
1)いらすと、はりきって書こうかと
2)うた、はっせいやってみようかな
3)掃除、片付けたのしんでみよー
もうねまーす。おやすみなさい。

いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れ様

2020年6月5日(日)のあかるいにゅーす
寄今日もないなー1日鬱々吐き気も1日、もういやだしんどくなると暑苦しくなるいまもそれかと思ったがエアコンの、設定が三〇度の暖房!そりゃ気持ちわるいよもうここのとこずっと、だめだこころほ。そくて、ふあんで、さびしくて、なにかにだれかにしがみつきたいすがりつきたい。なんかむかむかきもちわるい
あかん!暗過ぎるあすのたのしみ書こう
あすのたしみ
1))いらすと、はりきって書こうかと)
2)うた、はっせいやってみようかな
掃除、片付けたのしんでみよー
もうねまーす。おやすみなさい。

いつもありがとう💕