母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.07.04(土)

おつかれさま
2020年7月4日(土)のあかるいにゅーす
1今朝は、庭にでなかった
あかるないここんとこずっと駄目!暗い気持ちの毎日。
なにもする気にならないし、しょくじ、全く食べる気しないし、痒み1日中。
あー助けて。
トイレれも怖いし、左足の痛みひどく、いま治っている。
Gさんに湿布を貼ってもらった。こんなに効くのならもっと早くにしてもらったらよかった
辛かったわー。トイレもきつかった。でも仕方ない。頑張って行ってた
あれ🌈ほんとなおってる。ぜんぜんいたくない。よかったわー。
はーほんまよかった㊗️㊗️㊗️😀

あすのたのしみ。いまからあかるいことばかりかんがえよ🤣

1)いらすと楽しもう。そしてしゃめーるおくろう
いけたらにわにいこう
2)そうじ、かたづけやろ
3)しょくじ、もうたべんとこかな、ここのは。ほんと気持ち悪い

もう寝ます。お休みなさい
いつもありかとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年7月4日(土)のあかるいにゅーす
1今朝は、にわにでなかった
あかるないここんとこずっと駄目!暗い気持ちの毎日。なにもする気にならないししよ。くじ、全く食べる気しないし痒み1日中あー助けて、トイレれも怖いし、左足の痛みひどく、いま治っている。Gさんに湿布を貼ってもらった。こんなに効くのならもっと早くにしてもらったらよかった辛かったわートイレもきつかったでも仕方ない頑張って行ってた
あれ🌈ほんとなおってる。ぜんぜんいたくない。よかつたわーはーほんまよかった㊗️㊗️㊗️😀
あすのたのしみ。いまからあかるいことばかりかんがえよ🤣

1)いらすと楽しもう。そしてしゃめーるおくろう
いけたらにわにいこう
2)そうじ、かたづけやろ
3)しよ。くじ、もうたへんとこかなここのは。ほんと気持ち悪い

もう寝ます。お休みなさい
いつもありかとう💕