母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.23(火)

おつかれさま
2020年6月23日火)のあかるいにゅーす
1)深呼吸、5かいくらい、うた、26きょくぐらい。
あれでいい。。
これからもけつしてむりにこえをださず、これからもたのしもう
なんとかうたになってる
2)いらすと、ほんのほんのちょっとだけした
3)そうじ、かたづけ、したかおぼえてない

あすのたのしみ
1)「たんてんまなぼう
2)いらすと、もつともっとがんばろう
3)こんごしょくじどうしたらいいのかなやんでしまう。
となりのNさんのようにここのはいっさいたべず、べんとうはいたつだけでいきたいけど
どうもかんたんにはいかないようなきがする。
もう、ここのべんとうあたまにうかぶだけで、きもちのわるいつばがふきだす。
あーもういやだ。(他で頼むと)くわえている調味料などであんしんできないとかのもんくがでそう。
しかし、ここのからすぎてたべれないようなあじつけも、なんでもかんでもさうをいれて、
あまったるくてたべれないのもある
あかるないなー。
もうねる。おやすみなさい。いつもりがとう💕

 

※以下原文※

 

おつかれさま
2020年6月23日火)のあかるいにゅーす
)深呼吸、5かいくらい、うた、26きょくぐらい。あれでいい。。これからもけつしてむりにこえをださずこれからもたのしもうなんとかうたになってる
2)いらすと、ほんのほんのちょっとだけした
3)そうじ、かたづけ、したかおぼえてない
すのたのしみ
「たんてんまなぼう
4)いらすと、もつともっとがんばろう
こんごさよ。くじどうしたらいいのかなやんでしまう。となりのNさんのようにここのはいっさいたべじべんとうはいたつだけでいきたいけどどうもかんたんにはいかないようなきがするもうここのべんとうあたまにうかぶだけで、きもちのわるいつばがふきだすあーもういやだくわえているちよ。うみりよ。うなどであんしんできないとかのもんくがでそう。しかしここのからすぎてたべれないようなあじつけも、なんでもかんでもさうをいれてあまったるくてたべれないのもある
あかるないなー。もうねる。おやすみなさい。いつもりがとう💕