母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.24(水)

お疲れ様でした

2020年6月24日(水)のあかるいにゅーす
1)発声10回、歌40回
たんでん、よまず
2)いらすと、まったくせず
3)そうじ、かたづけてばやく
おやつもないけど、ごはんまったくたべたくない。
びっくりするほど。あのおべんとまえにしたら、むっといやになる。
いやーなきもちになる。なんというたべものなのだ‼️🧟‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️

明日の楽しみ
1)すこしづつでも「丹田」よんでいこう
2)いらすと、もっとたのしもー
3)逆腹式呼吸うた、たのしもう
もうねます。おやすみなさい。
もうねよーおやすみなさい。

いつもありがとう次男、電話ありがとう
後ずっと何と無くフワーと明るい気持ちだったよ。ありがとう。
5人の天使様、いつも、きょうもありがとう💕

 

※以下原文※

 

お疲れ様でした

2020年6月24日(水)のあかるいにゅーす
1)発声10回、歌40回
たんでん、よまず
2)いらすと、まったくせず3)そうじ、かたづけてばやく
おやつもないけどごはんまったくたべたくないびっくりするほどあのおべんとまえにしたらむっといやになるいやーなきもちになる。なんというたべものなのだ‼️🧟‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
明日の楽しみ
1)すこしづつでも「丹田」よんでいこう
2)いらすと、もっとたのしもー
3)逆腹式呼吸うた、たのしもう
もうねます。おやすみなさい。
もうねよーおやすみなさい。
いつもありがとう次男電話ありがとう後ずっと何と無くフワーと明るい気持ちだったよありがとう5人の天使様、いつも、きょうもありがとう💕