母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.06.25(木)

お疲れさま

 

2020年6月25日(木)の明るいニュース
1)「たんでん」のほん、やっとほしいところに行きついた㊗️㊗️㊗️🎶㊗️🌷
うれしいーそうや!これがよみたかったんや知りたかったのだ😂
2)はっせい15かい、うた19きょくこれからもわれずがんばろ
そうじ、かたづけもきっちり
3)なぜか、きょうは、はきけするほどしょくじいやじゃなかった。
でも、これからの、いつまでかわからんけど、ながいつきひ、しょくじたびに、
いったいどうのりこえればいいのか、ほんとうにいやだ。ほんとうにたべたくない。
あかるないなー

あすのたのしみ
たんでん」のほんとってもたのしみ
がんがんよもう。うれしいやっとみつけた。
ほんとうに医者いらずになるようなきがする👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️👯‍♂️たのしみ😇
2)いらすと、もっと頑張って描こー
3)はっせいも、うたも、きぼうがもてそうで、やるきでてきた。かんばろ‼️
もう寝まーすおやすみなさい。いつもありがとう💕


3)

 

※以下原文※

 

お疲れさま

 

2020年6月25日(木)の明るいニュース
1)「たんでん」のほん、やっとほしいところに行きついた㊗️㊗️㊗️🎶㊗️🌷うれしいーそうや!これがよみたかったんや知りたかったのだ😂
2)はっせい15かい、うた19きょくこれからもわれずがんばろ
そうじ、かたっけもきっちり
3)なぜか、きよ。うは、はきけするほどしよ。くじいやじゃなかった。でもこれれからのいつまでかわからんけど、ながいつきひしよ。くじたびにいったいどうのりこえればいいのかほんとうにいやだほんとうにたべたくない
あかるないなー
あすのたのしみ
たんでん」のほんとってもたのしみがんがんよもううれしいやっとみつけたほんとうに医者いらずになるようなきがする👯‍♀️🕺🏼👯‍♂️👯‍♂️たのしみ😇
2)いらすと、もっと頑張って描こー
3)はっせいもうたもきぼうがもてそうでやるきでてきた。かんばろ‼️
う寝まーすおやすみなさいあいしてるよ❣️だーいすき❣️いつもありがとう💕


3)