母さん(高次脳機能障害)の日々

母さんからのメールを息子が転記。ピンク字は息子注記。

20.08.28(金)

元気にしてる?
しょくばのしゃしんや、しごとしているしゃしんとか、みせてね。
母さん「ポートなんとか」言うような高いところに入らなくても、ここの面会や外出が前のように自由になったら、
ここで十分楽しく生きていけると思った。
だってバイクで3分か5分で来れるなら、なんぼでもきてもらえるし、少しもさみしくなくなるし、
前のように時々スシローや、焼肉に連れてってくれたら、だいぶん楽し日々になりそうや、
しかあさんもここがなれたからね。
しょくいんのひとのきごころもわかってきたし、はやくころなおさまってくれさえしたら

よみたいと、おもうほんがあれば、すぐよめるようにしてくれるし。
ほしいものもすぐととけとくれるし。きっとそんな、たかいところに、はいるより、
あたたかく、しあわせに、なれるようなきがする。
おつかれさま
2020年8月28日(金)のあかるいにゅーす
1)「漂流」読み終えた!めちゃくちゃ面白かった。
あんなに夢中になってよんだほんは、はじめて。
また、あんなかんじのほん、よみたい。
ごはんもたべず、といれもいかず、よみつづけたかった。
あんなほんが、もっともっとよみたい。
りはびり、ひだりあしいたみだした。もらつたくすりみなつかって、もうたりない。こんやはどうしょう。
姉さんがおくってきてくれたしっぷをはってもらって、ねようかな。
かゆくなってもしかたない。ぬりぐすりなくて、あすまたいたい!なんてかんじるのぜったいいやだから
イラストまったくしなかった
くすりないので姉さんがおくってくれた。
シップを温も冷も関係なく1面、ベタベタに貼ってもらった。
あす、なおってますように
もうねよ。おやすみなさい。いつもありがとう💕

 

※以下原文※

 

んきにきてる?
しょくばのしゃしんやしごとしているしゃしんとかみせてね
母さんポートなんとか言うような高いところに入らなうでもここの面会や外出が前のように自由になったら、ここで十分楽しく生きていけると思った。だってバイクで3分か5分で来れるなら、なんぼでもきてもらえるし少し猛者皮脂クソなくなるし前のように時々寿司ろうや、焼肉に連れティてくれたらだいぶん子楽し日々になりそうやしかあさんもここがなれたからねしょくいんのひとのきごころもわかってきたしはやくころなおさまってくれさえしたら

よみたいとおもうほんがあればすぐよめるようにしてきれるしほしいものもすぐととけとくれるしきつとそんなたかいところにはいるよりあたたかくしあわせになれるようなきかするおつかれさま
2020年8月28日(金)のあかるいにゅーす
1)「漂流」読み終えた!めちゃ蔵や面白かったあんなに夢中うになってよんだほんははじめてまたあんなかんじのほんよみたいこ。はんもたべす。といれもいかずよみつづけたかったあんなほんが、もっともっとよみたい
りはびりひだりあしいたみだしたもらつたくすりみなつかってもたりないこんやはどうしょう姉さんがおくってきてくれたしっぷをはってもらってねようかなかゆくなぢてもしかたないぬりぐすりなくてあすまたいたい!なんてかんしじるのぜったいいやだから
あらすとはったくしなかった
くすりないので姉さんがおくってくれたシップを温桃冷も関係なく1面、ベタベタに貼ってもらったあす、なおってますように
もうねよ。おやすみなさい。あいしてるよ❣️だいすき❣️いつもありがとう💕